• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

公園で1週間ノラ猫をして、小学生の女の子にご飯をもらっていたハックが

我が家にやって来て1年

その間に起こったおもろい出来事をマンガにしてみました

タイトルこれでいい

第1話 ニャーニャーニャー!ハックがうちにやってきた

からお楽しみください





おもろ猫ハック  ダークサイド

HADAKIN模型ブログ
                     
もよろしく



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


↑ おもろかったら押してください





ブログのお友達 ま-くんの ママ さんに

まーくんTシャツ 作らせていただきました


とっても楽しかったです

ありがとうございました



イラスト アニメ 制作お受けします(終了)の続き


粘土にシルバーを混ぜて完成したデイゴに黒檀で展示台を作りました

DSC01584.jpg

これで飾った時に高級感が出るでしょ?


うみねこさんお待たせしました
これでお送りしますね

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


うみねこさんに頼まれていた 粘土デイゴ はじめました

久しぶりの粘土なのでカンが戻りません

DSC01564.jpg

細面のデイゴは作りにくいんですよね〜・・・

ロシアンブルーは青みのないグレーでいいのかなー?
うみねこさん注文があったら言ってください


えーーーーーと

しばらく粘土いじってますんで

「うちのコも作ってー」

なんて方はコメント欄に非表示でどうぞご遠慮なく



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



先日の台風のあとは皆さんおなかが減っていたようで
朝起きたらデッキに5匹・・・・・
(白い子はすぐどっか行っちゃいましたが)

DSC01554.jpg




昨日は久しぶりにこのコが来ました

DSC01521.jpg

この時以来ですから半年ぶりでしょか

その間ニセノガレは全く同じ大きさなのに
このコはけっこう大きくなっていました

昨日は5匹が1度にやって来まして
ウチの庭は大混雑
中には夜中まで居座ってるコもいて

DSC01527.jpg

食事代がたまったもんじゃねーよ !!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


そうそう
昨日車で出かけたら『お母さん』発見 !!
元気にやってましたか・・・


今日の写真です

DSC01463.gif

ニセノガレとハニーは毎日ウチでご飯を食べてますが

数日前から偽ニセノガレも仲間に入りました


いつもみんなが外でハックが家の中にいる写真ですが
ハックを外に出すと1番体のでかいハックが
みんなのご飯を食べちゃうんです・・・

いくら中でたくさん食べさせても
外に出したとたん外のご飯を食べ始めます・・トホホ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください




先日窓から庭を見ていたら『ニセノガレ』がやって来ました

DSC00146.jpg

いつもならすぐに
「ごはんー」
と来るんですが全然近づいて来ません

「ノガレ〜 ノガレちゃーん」
と呼んでも全くこないんです

?????????

とその時

DSC00141.jpg

えええええええええええええええええ!?

窓の横から『ニセノガレ』参上 !!


てことは・・・・・・

DSC00143.jpg

コイツは『ニセノガレ』ではないのか・・・・・・



写真かくだーい !!

DSC00145.jpg

うわあああああああああああああああ!

ぜんぜん『ノガレちゃん』じゃなあああああああい !!!






『偽・ニセノガレ』と名付けました !!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください

DSC00147.gif




4月頃から区で「地域猫」をはじめました

一時は全く野良猫がいなくなったんですが

避妊、去勢をされたネコが近くの公園に放たれたのか

我が家の庭にもいろいろなノラがやってくるようになりました



ある日窓から外を見ていたら庭にハックがいます

脱走か!?と思ったのですが

ハックは家の中にいました

『偽ハック』です !!

DSC00073.jpg

写真で見ると鼻の色が違いますが
それ以外は全部ハックです

DSC00077.jpg

「ア・・アレはハックではニャイニョか?」

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください




先日車で家に帰って来たら駐車場にネコがいました


このネコ 『ファントム』です

DSC01982.gif

おわかりの方も多いでしょうが『ファントム』はそのルックスから
ミモザさんが名付けました(オペラ座の怪人より)


『ファントム』はもう1ヶ月以上ウチの庭には来ていませんでしたが
元気にしていました
よかったよかった・・・

DSC02036.jpg

そんなわけで『ファントム』の写真はほとんどありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



今日ご紹介するコは今2番目によく来るコです

DSC00066.jpg

いつからか『ニセノガレ』が連れて来るようになったコです
はじめは怖がってすぐ逃げていましたが最近はすっかりなれています
なれたはいいのですが『ニセノガレ』もこのコもスキがあれば家の中に入ろうとして
困ってしまいます


『ニセノガレ』はかなりのアネゴですので
ハックはどうも怖がっているようです
でもこのコのことは気に入っているようなので

私たちは『ハニー』と呼ぶことにしました


『ハニー』はどうものどが悪いらしく
「ニャーニャー」ではなく「ピーピー」と鳴きます

ウチに来てもデッキの下に隠れてることが多いんですが
「ピーピー」とよく鳴くのですぐにわかります

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


庭に出没するネコ達を紹介したいと思います

地域猫を始めた4月頃
1番にウチの庭に来始めたのがこのネコです

DSC00149.jpg

はじめから人になれていたので
ウチでご飯がもらえるのがわかると毎朝起きるとデッキにいるようになりました

つーか毎日デッキで寝てるのかもしれません

DSC00061.jpg
(ダンナの模型の缶スプレーを枕に寝とりますな)


他のネコが来るようになっても1番ご飯はこのコです

後から来たコを
「あんた達ちょっと待ってなー」
「もういいよ 食べなー」
ってなもんです

そんな訳でこのコは

『ダレノガレ』と名付けましたが本物ではないので

『ニセノガレ』とか『ノガレちゃん』

と呼ぶことにしました


ニセノガレはいつの間にか勝手に家に出入りするようになりました
気がつくと2階にいたりします
そのくせ近くにいくと急いで外に逃げてしまいます

さわらせてくれれば・・風呂に入ってくれれば
ずっと家の中でもいいんですがね〜〜〜


今日のことです
半月ほど前から家の中が臭いと思っていました

ハックのトイレを疑いキレイに洗ったりもしましたが
臭いは消えません

今度ハックのトイレを新しくしようと言っていたんですが
もうお分かりでしょう

本の部屋におしっこが〜〜〜!!

当然ハックがそんなことをするはずがないので

『ニセノガレ』のおしっこに間違いありません!!


ダンナの大切な本が2冊おしっこまみれです!!!

もう2度とウチに入れてやらね〜〜〜〜!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



昨日の朝GFはこのコとデッキにいました

DSC00042.jpg

このコも桜耳ですねー

DSC00048.jpg

あれ?
GFは左耳が桜ですがこのコは右耳ですねー

何だろう?オスメスの違いなのかな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



最近は朝起きるとこのコがデッキでご飯を待っています

DSC02052.jpg

時々ご飯をあげていたら居着いてしまったんです
今では朝から夕方までずっとこのデッキにいる日もあります

気がつくと勝手に家の中に入って来てソファーで寝ていたり
2階まで行ってることもちょくちょく・・・・

DSC01987.jpg

ハックのガールフレンドということで

『GF』と呼ぶことにしました


GFは片方の耳が欠けています

DSC01963.jpg

みー さんに教えて頂きましたがこれは「桜耳」というそうです

野良猫をボランティアの方が捕まえて去勢をしてまた野生に返す
去勢の印として耳をカットするそうです

「桜耳」のコは「さくらねこ」と言いもう子供は生みませんから
ノラですがその地域の方がかわいがってくださいね
これが『地域猫』という考えで
もともとは「猫の殺処分ゼロ」を目指すという考えから来ているそうです


そんなことを知ってしまったのでGFにご飯をあげることにしました
庭のウンコは我慢して片付けます・・・・


ある日GFが友達を連れてきました
以前ブログに載せたこのコです

DSC01984.jpg

なんかカッコイイ・・・

ミモザが『ファントム』と名付けました

次はこの白いコを連れてきました

DSC02049.jpg

カ・・カワイイ・・・・
ダンナが『JK』と名付けました

次はこんなコが
DSC02066.jpg
DSC02054.jpg

あああ・・スカーフをしています・・・

これはもしかしてこのスカーフと関係が!!

『スカーフ2号』と名付けました

この他にももう何匹か・・・

DSC02070.jpg

ひどい時にはこの狭いデッキに5匹の猫が !!!


近くに公園があるので『地域猫』はそこで放されているんでしょう

我が家の財政は大丈夫でしょうか !?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


猫ウンコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



しばらくブログ更新していない間に
ウチの庭がタイヘンなことになってます


DSC02039.jpg

近いうちに漫画を描きますので待っててね


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



この町でも地域猫とやらをやるそうです

ボランティアの方が捕まえて
避妊、去勢をして
ちょっと離れた所にある豊田市動物愛護センターで里親さんを待つそうです



ハックも今週は外に出さないで
出すときは必ず首輪をして
でないと動物愛護センターに連れて行かれちゃうよ
だそうです


昨日もテラスに2匹遊びに来ました

DSC01701.jpg

とってもお行儀がいいですよ

DSC01712.jpg

この子たちにご飯をあげるのも最後かもしれません・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください




前回の記事を書いたすぐあとに
ハックが庭に向かってうなっていました

見ると2匹の野良が庭で遊んだりおしっこしたりしています

写真を撮ったんですが
木に隠れたりでうまく撮れませんでした




そして昨日またハックがうなっています
今回は1匹ですが昨日の2匹とは違う子です
カメラを用意したらハックの方に近づいてきました

DSC01626.jpg
(野良はどの子もガラス越しの人間は怖がりませんね)

ハックはちょっとうなっています
どうもハックは人見知りは全くしませんが
猫見知りは激しいようです

でもあの黒いお父さん猫のときはもっと本気でうなりますので
この子とはいい関係なのかもしれません

しばらくして帰っていきましたが
ハックは隣の部屋までいってお見送りです

DSC01627.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


昨日の夜ミモザはハックをおなかの上にのせて録画したテニスを見ていました

ダンナは部屋で怪獣模型を作っていました

詳しくはコチラ

の〜んびりテレビを見ていたら
音もなくドアが開いて怪獣の模型がのぞきました
次の瞬間ハックが驚いて
ゴメス

おしっこをまき散らし

私の太ももに10センチほどの深い傷を2本残し

飛んで逃げていきました



きっと怪獣をこのお父さん猫と勘違いして

部屋の中にまで入って来たと思い
恐怖でチビッたのでしょう

やっぱりハックは外でお父さん猫にいじめられてるんですね・・・トホホホ・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



実は前回の記事には続きがあります

朝ねこウンコを見つけた時におかしいと思っていたんです
なんで昨日シャッターを閉めた時にねこウンコに気づかなかったんだろう?・・・


もしかしてその時にはねこウンコはなかったんじゃないか?
でも翌朝にはねこウンコがしてあった・・・
その間ガレージのシャッターは閉めてある

「ガレージの中にずっとねこがいたんじゃないのか?」
と私がいうとミモザさんが
「そんなバカなことあるわけないじゃない」
と言います

なんか腑に落ちないままねこウンコを片付けました
それからしばらくの間流した水を乾かすため
シャッターは明けっ放しにしておき2時間ほどして閉めました
(前回のブログはこの後書いたんですね)


そしてその夜

ガレージのLEDライトが光りました

うちのガレージはセンサーで何かが動くとLEDライトが光ります
つまりガレージで何かが動いたんです
ハックは家の中にいますからこりゃもうどう考えてもウンコねこです !!

ガラス越しにガレージの中を見ます

DSC01409.gif


ウンコねこおるじゃん !!

ガレージの中にはまだウンコねこがいます
やっぱり昨日からずっとガレージの中にいて
ウンコしたくても出られないので仕方なく中でしたんです
(かわいそうなことをしたなー・・・・)

私はウンコねこを外に出そうとガレージに行きましたが
そこにはまたおっしっこがしてありました

怖がったねこは車の下から出てきません
私の車はシャコタンでねこをうまく捕まえられません

DSC01411.jpg

仕方がないのでご飯と水を置いておいて
数時間後食べたのを確認してからシャッターを開け反対側から追いかけて
ねこを逃がしました

コロコロコロコロコロ・・・

子猫だったんですが今まで見たことのない子でした
今うちの周りはけっこうな数の野良がいます
これからがたいへんだよー

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


ねこウンコの逆襲 !!

世の中にこれほど悲惨な出来事があるでしょうか

一昨日ねこウンコでたいへんな目にあった私は対策を考えました
数年前にねこウンコに悩まされた頃に買ったコイツです

DSC01408.jpg

超音波ねこよけ機!!

ねこが来ると人間には聞こえない超音波を出し
ねこを不快にさせそこでウンコをしなくなるという機械です
これがうちには3台もあります
しかしどれも電池切れ・・・・
昨日は朝から電池を買いに行き無事3台仕掛けることができました


これでもうねこウンコに悩まされずに暮らせます


お昼頃私はガレージの車のエンジンをかけました
滅多に乗らないガレージの車はすぐバッテリーが上がります
先月バッテリーを変えたのでこれからはちょくちょくエンジンをかけようと決めました

ただエンジンはかけますが乗りません
ガレージの中でかけるんです
でも排気ガスが充満するといけないのでガレージのシャッターは開けました

1時間ほどかけてエンジンは切りましたが
シャッターはそのまま開けておきました
ガレージの排ガスを逃がすためです
が・・・そのまま忘れてしまいました

夜 気付いた私はシャッターを閉めて床につきました



翌朝私は新聞を取りにガレージに行きました
ウチの新聞受けはガレージのシャッターの横にあります
(ビルトインガレージです)


もう皆さんお察しでしょう

ウンコです!!

そこにねこウンコがあります


シャッターを開けておいたすきにねこが入り込み

ウンコをして行ったのです


ガレージの中が暖かかったから入り込んだのかもしれません(エンジンかけたから)
きっと超音波ねこよけ機でウンコする場所を失ったから
そこでしたのでしょう

写真です

DSC01406.jpg

わかりますか? ウンコが2個・・・・
これがでっかいんだ・・・・・
(右がシャッター上が新聞受けです)

まあね・・・そりゃ私が悪いんでしょ・・・
シャッター閉め忘れた私がね・・・・・
でもねー
ウチの中にウンコかー
ウチの中にノラ猫のウンコねー・・・・・


このままずっとウンコ見ててもしかたがありません
新聞紙とトイレットペーパーとビニール袋を取って来て
片付けることにしました
(その前にブログ用の写真は撮りましたよ)




べちゃ !!



サンダルを履いた足に変な感触が・・・・



気付きませんでした
ねこはご丁寧にオシッコをウンコとは別の場所にしていたのです
サンダルの中に・・・

DSC01406-2.jpg
(写真をアップにしたらしとるな・・・・)


ホントお願いします

さすがにウチの中はウンコ禁止です!!

それはかわいいコロコロ親子であってもダメです !!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


ちょっと書くのが遅れましたがトッカータさんから
「ハックがアメリカに嫁いだよー」
と連絡がありました

当然ホントのアメリカ合衆国ですよ
ジョージア州だそうです

ウチのハックはこの町から出たこともないのに・・・・・


今回のイベント写真です

image1.jpg

写真の方がトッカータさんです

あれ?違ったかな?
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


えーーーーと
今日は庭でネコのウンコを8個片付けました・・・・・
お願いします・・あの親子以外ウンコ禁止にします


昨日の夜お父さんがご飯を食べにやって来ましたが
ハックが威嚇しまくり帰ってしまいました
仕方がないのでご飯をそのままにしておいたら朝にはなくなっていました
そこでまたご飯を足しておきました

でもお母さんとコロコロたちはあれから見ていません
心配です・・・と思っていたら

朝 お母さんがご飯を食べにやって来ました!!

その横ではサバトラのコロコロがコロコロしています!!

しかーし私が窓からのぞいてるのに気付くと
ご飯を食べずゆっくーり帰ってしまいました

申し訳ないことをしました
しかし2匹は元気だったんですね
よかったよかった
でも白黒のコロコロが心配です
ご飯はこのままにしておきましょう



お昼過ぎ
ミモザさんがやって来て
「今外のご飯をハックが食べてるからなんて卑しいヤツだと思ってよく見たら
 ハックではニャいネコ だったよー」
というので
「そんなの見間違えるわけねーだろ!」
と言いながら見に行きますと

DSC01238.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

『ハック』でも『ハックではニャいネコ』でもねーじゃん!!

『ハックではニャいネコではニャいネコ』じゃん!!

太った雄だし図太そうだし・・・・
ハックではニャいネコではニャいネコはご飯を少し残し
去って行きました

このあたりじゃなんだー?
ウチのテラスにはご飯があるって噂にでもなっとんのかー
私がご飯をあげてんのはあの親子だけなのにー・・・


そしてしばらくしたら
ハックではニャいネコではニャいネコの食べ残しを
お父さんが食べに来ました

DSC01245.jpg

お父さんは食べ終えると
ハックがうなってるのをシカトして去って行きました

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



前回のブログから10日ほどたった頃
庭からミャーミャーネコの声が聞こえます
いそいで外に出ましたらそこに子猫がいました!

でも写真を載せたサバトラの子ではありません
もっと小さい白黒の子です

その子が逃げて行くので追いかけますと
エアコンの室外機の後ろに隠れました
その横にはあの『ハックではニャいネコ』がいます!!
わたしはシャーシャー威嚇されてしまいました

お母さんですかー!?


いやそれにしてはサバトラの子と大きさが違います
子猫に詳しくないですがこんな兄弟もいますか?


私は急いでご飯をやりました
ハックではニャいネコは警戒しながら食べてくれました
帰る時にハックではニャいネコのおちちを白黒の子が吸いながらついて行きます

やっぱりお母さんですねー



2日後
ミモザさんが庭でころころしてる白黒の子を発見
(なんかまだうまく歩けてないカンジ)
かわいすぎて思わず家に入れそうになったそうですが
でも飼えないし・・・とガマンしたそうです


それ以来この親子達を見ていませんでした
でもテラスに置いたご飯はちゃんと食べてくれています
まあお母さんがご飯を食べればおちちは出るでしょう

・・・と思っていましたが ある日

カラスがご飯を食べてるのを発見!!

だからお皿がひっくり返ってたりしたのかー
バカカラスめー




とにかく親子が心配です
特に昨日今日はものすごく寒い!
産まれてすぐにこんな寒い冬を乗り越えなきゃいけないなんて
野良猫はなんて大変でしょう

ハックは家の中でよかったねー
なんて言っておりましたらハックが窓越しに庭を見ています
ハックではニャいネコです!
ハックではニャいネコがご飯を置いておくテラスにやって来ました

ああよかった
テラスのご飯を食べてたんだねー
と言う訳でご飯をやりました

DSC01208.jpg


しばらく食べていたハックではニャいネコは
少しご飯を残して去って行きました
ちょっと多くあげすぎましたか
またおなかがすいたら食べに来てください

10分後・・・
今度はハックが外に向かってシャーシャー言い出しました

ネコです!
以前1度ハックが庭でけんかをしていたヤツです
その時もハックがうなりまくっていたので見に行くとコイツとにらみ合い!!
しかし相手は全然うなってもいません
しかも私を見ても平気にしています
なんて度胸のあるネコでしょう

そのネコがハックではニャいネコの食べ残しを食べています

DSC01213.jpg


もしかしてお父さんですかー!?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


子猫達が心配です・・・


「キンモクセイがいい香りー」

とかミモザさんが言いますが私には
庭からネコのウンコのにおいがします・・・

きっとノラのしわざです
さっそく片付けましょう・・と思ったら
木の間からネコが飛び出てきました!!

ハックではニャいのだのネコです

DSC01170.jpg

「おまえのうんこかー!?」

まあ仕方ありません
ごはんでもあげましょうか
(ハックが食べない『ねこ元気』です)
しかーーーーーしよく見たら・・・・

なんと子連れです!!

DSC01171.jpg

カ・・・カワイイーーーーー!!

はいはい これからはウンコ2人分片付けますよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


久しぶりにTシャツを作ってみました

DSC01164.jpg

以前作ったものはシルクスクリーンでしたが
今回はアイロンプリントでやってみました

初めてのアイロンプリントです

作業がカンタンでお金もかからないことはわかっていましたが
シルクスクリーンに比べ手作り感がなくなるんじゃないかと今までやりませんでした

しかし今回やってみた所
心配していたツヤもマット調でしたし(ツヤツヤはイヤじゃん)
洗濯もOKでした

細かい線もキレイに出て(コレが逆に手作り感がなくなるんですが)
まあまあのデキではないかと思ってます



テストで作ったものをブログのお友達何人かに勝手に送っちゃいましたが
部屋着にでもしてくださいね

コレからいろんな絵でもう少し作ってみようかと思ってますが
以前のように欲しい方とかみえますかねー?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ がんばった私のために押してください


ダンナが作った『樹脂粘土ハック』をイベントで販売したいと思ってるんですが
参加するのがなかなかに大変でして・・・
まあ 未だに何もしていない訳です

が・・実は !
ブログのお友達のトッカータさん

粘土ハックをイベントに連れて行ってくださいましたーーー!!

コレがその時の写真です

01

なんてすてきなブースでしょう !!

ハックはココに参加しています
フリースのベッドはトッカータさんの手作り !!

02

ずらり並ぶハック達

03


そしてそして ココが大事な所ですが・・・

トッカータさんはオランダ在住・・つまりー

ハックのイベントデビューはオランダなんですヨ〜〜 !!


そしてそしてそして
粘土ハックを買っていただいた第1号の方が・・

フランスの女性の方だったそうです !!

と言うことはなんですか!
粘土ハックは今フランスにおるですかー !?


トッカータさん

どうもありがとうございましたー


またがんばって作らないといかんですなー
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ びっくりしたら押してください


コップのふちのハックさん2を作ってみました

DSC01058.jpg

コップのふちのハックさん1も追加で

DSC01060.jpg

目にスワロフスキーを入れるとどうなるかやってみました
右は平たくしてペンダントにするとどうなるか・・(手芸店で買った金具も付いてます)
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん イマイチかも・・・・・
(ハックで作ればよかったか?)

DSC01063.jpg

他にもいろいろ

DSC01065.jpg

次は何色のコを作りましょうか
リクエストありますか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


樹脂粘土のネコはブログのお友達の所に行くそうです

遊びに行く家が多くなってしまいましたので
そんなにたくさんは送れませんが
かわいがってくださいねー

お風呂は大嫌いなのでヨロシク

DSC01046.jpg
DSC01048.jpg
DSC01049.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


いっぱい作ってみました

DSC01041.jpg

ハックとミケですが
ミケの柄がいまいちセンスないですねー

まだまだ作ろうと思いますー

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


樹脂粘土でハックを作り始めて1週間ほどです

なかなかうまくできませんがいろいろ作ってみました

DSC01030.jpg


コップのふちのハックさん

シッポがすごくむつかしいんですよー

DSC01026.jpg


金魚ネコ うんこネコ 他

まあ練習ですから・・・

DSC01028.jpg


でもなんか最初に作ったまん中のが1番カワイイ

DSC01035.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください

もう少しがんばってみます