• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




ブログのお友達 ま-くんの ママ さんに

まーくんTシャツ 作らせていただきました


とっても楽しかったです

ありがとうございました



イラスト アニメ 制作お受けします(終了)の続き


先日窓から庭を見ていたら『ニセノガレ』がやって来ました

DSC00146.jpg

いつもならすぐに
「ごはんー」
と来るんですが全然近づいて来ません

「ノガレ〜 ノガレちゃーん」
と呼んでも全くこないんです

?????????

とその時

DSC00141.jpg

えええええええええええええええええ!?

窓の横から『ニセノガレ』参上 !!


てことは・・・・・・

DSC00143.jpg

コイツは『ニセノガレ』ではないのか・・・・・・



写真かくだーい !!

DSC00145.jpg

うわあああああああああああああああ!

ぜんぜん『ノガレちゃん』じゃなあああああああい !!!






『偽・ニセノガレ』と名付けました !!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください

DSC00147.gif




4月頃から区で「地域猫」をはじめました

一時は全く野良猫がいなくなったんですが

避妊、去勢をされたネコが近くの公園に放たれたのか

我が家の庭にもいろいろなノラがやってくるようになりました



ある日窓から外を見ていたら庭にハックがいます

脱走か!?と思ったのですが

ハックは家の中にいました

『偽ハック』です !!

DSC00073.jpg

写真で見ると鼻の色が違いますが
それ以外は全部ハックです

DSC00077.jpg

「ア・・アレはハックではニャイニョか?」

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください




先日車で家に帰って来たら駐車場にネコがいました


このネコ 『ファントム』です

DSC01982.gif

おわかりの方も多いでしょうが『ファントム』はそのルックスから
ミモザさんが名付けました(オペラ座の怪人より)


『ファントム』はもう1ヶ月以上ウチの庭には来ていませんでしたが
元気にしていました
よかったよかった・・・

DSC02036.jpg

そんなわけで『ファントム』の写真はほとんどありません

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



今日ご紹介するコは今2番目によく来るコです

DSC00066.jpg

いつからか『ニセノガレ』が連れて来るようになったコです
はじめは怖がってすぐ逃げていましたが最近はすっかりなれています
なれたはいいのですが『ニセノガレ』もこのコもスキがあれば家の中に入ろうとして
困ってしまいます


『ニセノガレ』はかなりのアネゴですので
ハックはどうも怖がっているようです
でもこのコのことは気に入っているようなので

私たちは『ハニー』と呼ぶことにしました


『ハニー』はどうものどが悪いらしく
「ニャーニャー」ではなく「ピーピー」と鳴きます

ウチに来てもデッキの下に隠れてることが多いんですが
「ピーピー」とよく鳴くのですぐにわかります

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


