• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

第98話 到着

レポートはアンコールワットに全くうといダンナ担当です
いろいろ間違ってたらごめんなさい

カンボジアに到着したのは夕方でした
私たちはトゥクトゥクと呼ばれるタクシーに乗って夕食を食べに繁華街に出かけました

いらすと4

観光地の12月30日です
いろんな国のたくさんの人が花火や生バンドの中で
食事を楽しんでいました

DSC03233.jpg

翌朝早い私たちは食事の後はとっとと帰りました

2日目の午前中はバンテアイ・スレイに行きました
市内から1時間ほどかかりますが、少し前までは道路も整備されてなく
泊まりでなければ行けなかった所らしいです
お金もかかるのでカメラマンくらいしか行かなかったそうです

イラスト2

そのおかげか彫刻が美しいので有名なのですが
やはり最近は観光客も多く彫刻の劣化も目立ち、
立ち入り禁止の区域もでき間近で見られなかったりもします

本当に好きな方はなるべく早く見に行くことをお勧めします

いらすと1

ハックを預けたお友達のヨッちゃんは写真付きのメールで
ハックの近況を知らせてくれます

ヨッちゃんはハリネズミのハリーを金魚の水槽で飼っています

ハリー
アンコールワット


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: