• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




第101話 カンボジアのネコ

1月1日
アンコールワットで初日の出を見たあと(曇っててよく見えませんでしたが)
午前中はアンコールトムに行きました

アンコールトム



カンボジアに来てから飼い犬はたくさん見たんですが
ネコは1匹も見ていないのでした
ネコちゃん


猫ひろし
猫ひろしカンボジア

猫ひろしさんでした

みなさんご存知と思いますが
猫ちゃんはカンボジア国籍を取りオリンピック目指してがんばってます

お昼は暑いので早朝から走ってるみたいですが
元旦の朝から走ってたんですよ

猫ちゃんが出てくれたらオリンピックがより楽しめますよねー

がんばれ猫ちゃん!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ 猫ちゃん応援する方は押してください




コメント:
この記事へのコメント:
旅行楽しそうですね~
まさか猫ちゃんに会えるなんてびっくりだったでしょう?

私も世界遺産好きです!
ニャンコが増えてからは旅行もなかなか行けなくなりましたが・・・

ミモザさんスミマセン
実はブロともの表示をやめることにしたのです
ちょっとつまらないトラブルがあったものですから
こちらからお願いしましたのにごめんさいね<(_ _)>
表示はしていなくてもブロともさんですから
これからも宜しくお願い致します

ではまた・・・
2012/01/15(Sun) 03:26 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
カンボジアいいですね~。
実は私たちも去年ベトナムいったんですけど、本当の第一希望はカンボジアだったんですよね。
ちょっと政情不安な時期であきらめたんですが。
アンコールワットみたいです!!
猫さんそういえばカンボジア人になったんですよね~。
実は5年くらい前に、名古屋のとある公園をチヒロと散歩してたら猫ひろしさんが何かの撮影をされているところに遭遇しました。
とっても地味に撮影されてたのと当時あまり知名度が高くなかったのか?誰も気づいておらず・・・。
その時も陸上選手の恰好して走っていました(笑)
2012/01/17(Tue) 11:04 | URL  | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI[ 編集]
アビmama さん
ブロともの件了解しました
やっぱりペットがいると旅行にはなかなか行けませんよねー
預かってくれる友達に感謝です

チヒロママ
実はチヒロ絵日記の旅行記は影響されそうで
あえてまだ読んでないんですよ
帰国のまんがを描いたら読ませて頂きますね
2012/01/19(Thu) 18:14 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:
