第107話 久下貴史先生のリトグラフ

久下貴史先生の絵が大好きです

たまたま行った名古屋のデパートに
久下先生のリトグラフが売っていました

久下貴史先生のリトグラフ

大失敗です!

久下先生はうれしいことに
宛名まで書いてくださいました

そうとは知らない私は私の名前ではなく
ダンナの名前で商品の送り先を書いてしまいました
(ダンナに書かせた私の責任ですが)

その送り先を見て先生はサインの宛名を書いてくれたんですね


ダンナは久下先生の大ファンになりました

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
↑ おもろかったら押してください
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
サイン入りなんて、嬉しい〜!
と大喜びしていたらダンナ様の宛名だった。。。
だなんて、残念でしたねぇ。
でも、ダンナ様が久下先生のファンになったと言うのであれば、
気兼ねなくまたリトグラフが買えますね〜♪
こちら側にしてしまえば、
文句言われないで済みますからぁ(^_-)b
2012/02/02(Thu) 09:50 | URL  | ぷまママ #-[ 編集]
久下貴史さんの猫の絵、すごく味があっていいですよね♪私も大好きです。

ああ、でもだんなさま宛だったなんて!!
まあ、だんな様もこれを機にファンになってくれたんですね。
それは本当に良かったです(^o^)
2012/02/03(Fri) 09:12 | URL  | ちゃびmama #-[ 編集]
ぷまママさん
ホントにショックでした
久下先生は時々サイン会などをやられるそうなので
次は絶対ミモザ宛のサイン入りリトグラフを手に入れます!
しかももっと大きいの

ちゃびmama さん
やっぱりネコ好きは久下先生のファン多いですよねー
(毎年カレンダー使ってますよ)
なんかダンナはファンを通りこして
自分も描きたくなったみたいですよ
2012/02/04(Sat) 14:52 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: