第108話 ハックを探さないで

ボツにする予定でしたがもったいないので

みなさんも探してみてください

第108話 ハックを探さないで ウォーリーを探さないで

アニメを教えてもらった日にこんなコトもできるなとダンナが作りましたが
我が家はインターネットを使わない家庭だったので
ミモザもアニメを教えてくれたトモちゃんも
『ウォーリーを探さないで』を知りませんでした

知らなければ全く意味のない、おもしろくもないまんがなので
ボツになっていましたが、もったいないので載せてみます

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
↑ おもろかったら押してください
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして!
一話から一気に読みました。
おもしろかったですよ。
うちは現在、元野良猫が4匹いるんですが、名前が漫画に出てきてたクロ&つまらない名前のタマです^皿^
そして単純なネーミング三毛猫のミケ&モモです^^
ハックが猫に噛まれたとありましたが、猫エイズに感染してなかったですか?
心配しちゃいました。

読んでて、うちでも経験したような事が描かれていて、笑えました。
タマが家に入って来た時、ロシアンブルー?高級猫?・・・と思ったのを思い出しました。(ただの雑種^^)
私は海外在住(田舎)ですが、ミモザさんと一緒、猫をぞろぞろ引き連れて散歩してますよ!
以前は犬も同伴でした。
近所では猫おばさんと言われてるかもしれませんね^0^
ベトナム旅行、楽しそうで・・・いつか行ってみたいです。

長文のコメント、すみませんでした!
2012/02/05(Sun) 04:05 | URL  | Milk #-[ 編集]
Milkさん ありがとうございます
元野良猫を4匹も保護されているとは
しかもみんなでぞろぞろお散歩とは
とてもまねできないし、うらやましいし、です

海外にお住まいとのことですが
やっぱり捨てられたりしてノラになる子は
どこの国でもいるんですねー

旅行はベトナムよりもカンボジアの方をお勧めします

アンコールワットすばらしかったです
これからは中国資本が入って
どんどん国も変わっているらしく
今みたいにのんびりした空気じゃなくなってしまうかもって話でした

できれば私ももう一度行きたいです
2012/02/06(Mon) 05:17 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
「ウォーリーを探さないで」しらなかったdせうが、楽しめましたよ!
(あとでネットで調べました)
知らなかったからこそ「ぎゃ!!」と本気で驚いてしまいました(笑)
すごい!こんなこともできるんですね~~。
2012/02/06(Mon) 11:53 | URL  | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI[ 編集]
チヒロママ
ボツネタにしようと思ってた物が
けっこう楽しんで頂けて
ボツにしなくてよかったーって思ってます
「ウォーリーを探さないで」
You Tubeで探すと引っかかった人の画像が出て
これまたおもしろいですよ
2012/02/08(Wed) 04:32 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: