と言うわけで今日のハックですけど

今日のハック

ダンナの机の上で完全に熟睡です

今日のハック ねこ 熟睡




コメント:
この記事へのコメント:
お仕事しながら寝てしまった漫画家さん・・・?(笑)
可愛いですね。
2012/02/27(Mon) 00:47 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
ハックちゃんのツーショット!!
カワイすぎる~~。
うちのチヒロもそうですが、よくそんな寝にくい場所で寝れるな・・・と思うような不安定な場所やごちゃごちゃした場所で熟睡しますよね~(-_-;)
しかし気持ち好さそうに寝てますね!
2012/02/27(Mon) 10:28 | URL  | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI[ 編集]
あ、そう見えますねー なっつばーさん
ペンでも持たせて写真とればよかったですねー
ていうか、まんが描いてくれればいいですねー

チヒロママ
ホントそうです
平らな所では寝ませんねー
でもココならジャマにならない場所ですが

原稿用紙はぐちゃぐちゃです
2012/02/27(Mon) 16:19 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
うわぁ♪生ハックちゃん(*^-^*)
しっかし器用に↓ZZZZZと、自分の状態をキーボードに入力したり、
今度はマンガを書きながら居眠りですかぁ。
あ、あれ、?
マンガ書いているのはハックちゃんじゃなかったですか?!
なんだかサマになってますよ〜(^^)
2012/02/27(Mon) 17:48 | URL  | ぷまママ #-[ 編集]
@@!ハックちゃんおんな格好でねんねしてるにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ 漫画描いてくれたのハックちゃんだったんですねー!
疲れてねんねしちゃったのにゃあ
2012/02/27(Mon) 21:47 | URL  | GAVI #k4K7G4dA[ 編集]
ぷまママ さん
このブログを始めたら子供の頃からの友達に
このまんがって誰が描いてるの?
って聞かれました
えええー!誰って!???
まさかハックが描いてるわけないでしょー!

友達にわからないんだから
ぷまママ さんにわからなくても仕方がないけど

ハックが描いてるわけあるかー!!!!


だから GAVIちゃん!
描いてるのはハックじゃないの
ハックはただおもろいだけのネコなんですよ
2012/02/28(Tue) 01:33 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: