第120話 ハックがかんだ!2

かまれた2

ハックはまたの間から手を出していると
必ず攻撃してきます

眠そうにしてる時でも
またから手を出すと
我慢できずに攻撃してきます
野生の血でしょうか?



ホ、ホントですよ!

股間かいてたんじゃないですよ!!

ホントですったらー!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
↑ おもろかったら押してください
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
わ~~

これは、お二人とも、ズボン、禁止令ですわね。ロングスカートいかがでしょう・・・?
2012/03/19(Mon) 04:34 | URL  | トッカータ #-[ 編集]
わかりますぅ〜!
手が冷えた時、太ももの間に手を挟むと暖かいんですよね。
私も同じように太ももに手を挟んでいた時に、
手を噛まれた事あります〜!
変な所から手が出ているから、
びっくりしていつも以上に強く噛むのですぅ。
2012/03/19(Mon) 13:14 | URL  | ぷまママ #-[ 編集]
う~む・・・
アヤシイ・・・
前回のダンナさんの件がありますからねぇ。

(・・ ))キョロ((「 ・・)キョロ
ほら、
誰も居ないからホントの事を!(`・ω・´)ノ

いやぁ、この2部構成はマジ笑いました♪

2012/03/19(Mon) 23:15 | URL  | ブンゆきち #-[ 編集]
五郎改めトラカンです(そうですよね、五郎は猫でした(笑))
これまた笑わせていただきました。
ありますよね!私の場合も手を噛まれました、しかしその後しばらく何もないのに私のお尻をチクチク攻撃をしかけていました。
ハックくん、ちらリズムに弱いのでしょうか…。
2012/03/19(Mon) 23:57 | URL  | トラディスカンティア #-[ 編集]
トッカータさん
ダンナもですか!?
ダンナもロングスカートですか!!

ぷまママさん
そうですよねー
みんな足の間に手を入れますよねー

でもそうするとハックは我慢できないみたいで
必ず襲ってくるんですよー

ブンゆきちさん
だ・か・らー
私はダンナと違ってそんな所でそんな所は
かきません!

ダンナは家中でかいてますけどね

トラカンさん
そうですよね!
絶対にみなさん攻撃されてるはずですよ
でもコカンかいてて攻撃されたから黙ってるんですよ

いや、私はかいてないですよ!!!!!!!!!!!
2012/03/21(Wed) 19:54 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: