第122話 ゴロゴロ

ゴロゴロ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
↑ おもろかったら押してください








コメント:
この記事へのコメント:
ハックちゃんもこんなふうにゴロゴロするんですね。
カワイイ~。
しかし、トイレ掃除・・・(笑)
うちは猫さんはゴロゴロしないですけど、
チヒロがよく転がってます。
あと、チヒロはしっぽがフサフサなので、よく散歩中に枯葉やゴミなどがくっついて
道路掃除しています。家の掃除もしてくれたらいいのに(笑)
2012/04/05(Thu) 11:42 | URL  | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI[ 編集]
あはは(^o^)
トイレのモップはちょっとねぇ・・・

うちのぷまも、トイレ掃除しているとなぜか甘え始めます。
目を離すと、便器にスリスリしちゃうんです。
トイレのブラシはちょっとねぇ・・・
2012/04/05(Thu) 17:17 | URL  | ぷまママ #-[ 編集]
初コメです
初めまして~
うちもゴロゴロするのでモップになってます(^o^)
おもしろかったのでまた遊びきま~す(^_-)-☆
2012/04/05(Thu) 19:12 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
ハックちゃん、モップのダスキンさん制服作ってもらっちゃうにゃ!
そしたら(* ̄m ̄)ウフッ お掃除代でバイト料のおやつも・・・(* ̄m ̄)ウフッ
2012/04/05(Thu) 19:45 | URL  | Gavi #-[ 編集]
チヒロママ
チヒロくんは道路掃除ですか
きっと誰も気付いてないでしょうから
いくらやってもほめてもらえませんねー
ハックはトイレゴロゴロのたび怒られてます

ぷまママ
うわー便器にスリスリはだめですねー
でもぷまちゃん毛がふさふさだから
キレイになるでしょうねー

はじめまして
ケットママ さんちもモップになりますかー
どこのコもお掃除手伝ってくれて
みんないいコですねー

がんばって描きますので
また来て下さいね

Gaviちゃん
うわっ!いいですねダスキンの制服
かわいいかもしれない
ダスキンの制服ってどんなでしたか?
ちょっと調べてみますー
2012/04/07(Sat) 07:09 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: