• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




おととい朝起きたらハックが吐いていました

外の空気を吸わそうと庭に出したんですが
いつもは遊び回るのに
ずーっと動きません

病気2

と言うわけで
ゴールデンウイークでも診てくれる病院をみつけ
きのう連れて行きました

血液検査にレントゲン注射に点滴
ハックは大変な目に遭いました

それでわかったのが異常はどこにもない
でした

では次にバリウム飲ませて(ネコ苦しいそうです)
1時間ごとのレントゲン
血液をもっと採ってセンターで精密検査して
と先生は言い出しました

いやいやいや あんたハックを何だと思ってんの
動物実験になれちゃってマヒしてないかい?

私たちは25000円払って帰りました

いつもの病院がお休みじゃなければなー



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
↑ ハックのために押してください







コメント:
この記事へのコメント:
ハックちゃん何でもなかったんですか?
それはおかしいです!
そこら中吐いていたのに胃がなんともないはずがないんです
やっぱりいつも診てもらってる先生じゃないと安心できないですね~
2012/05/06(Sun) 10:13 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
大変でしたね。。。
そんなに検査や注射などをして、『異常が見つからなかった』だなんて、
『動物実験&お金儲け』だととしか思えません(>_<)
まだ具合が悪い様でしたら、かかりつけの病院で診てもらった方がいいですねぇ。
2012/05/06(Sun) 14:50 | URL  | ぷまママ #-[ 編集]
ハックくんの具合は大丈夫ですか?顔も具合悪そうですね、可哀相に。
連休明けにいつもの病院で診ていただいたほうが安心ですね、そんなお金儲け主義のお医者さんは信用できません!
辛そうな姿を見ているのも苦しいでしょうけどミモザ様ご主人様頑張ってくださいね。
2012/05/06(Sun) 15:17 | URL  | トラディスカンティア #-[ 編集]
25000円って高い!!
それで異常なし?

ハックくんの具合はいかがですか?
心配だわ。
2012/05/06(Sun) 18:51 | URL  | まーず #-[ 編集]
ドウモです。
ハッククン、
すぐに元気になることを祈ってます。
ではまた。
2012/05/07(Mon) 01:51 | URL  | 37kw #-[ 編集]
検査したけど異常なし。
なにかあってほしくはないけど、わからない
状況って不安ですよね。
うちも無垢が小さい時に同じ様なことが
ありました。
結局ひどい猫風邪だったみたいで2週間くらい
で元気になったんですけどね。
ハックくんもこのまま回復することを祈ります。
2012/05/07(Mon) 18:10 | URL  | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
こんにちは。
ハック君心配ですね・・・
うちも吐いて吐いてってありますが
しばらくして元気になりました。
体調不良が原因だったんですが。
大したことないといいですね。
元気になりますように願います。
2012/05/07(Mon) 18:38 | URL  | seed #-[ 編集]
ハック君、その後どうですか?!
チヒロも仔犬のころしょっちゅう体調を崩してそのたびに獣医さんに駆け込んでいました。
なので、原因が分からなかったり、お医者さんがはっきりしなかったりでいらいらする気持ち分かります。
休みの日でいつもと違う獣医さんに行くのもいろいろ不安ですよね。
ハックくんの体調がよくなっていることを願っています!
2012/05/07(Mon) 22:34 | URL  | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI[ 編集]
こんにちは、ハック君、大丈夫でしょうか。早くよくなることをお祈りいたしております。
2012/05/08(Tue) 00:51 | URL  | どんねこりん #ptNdG.Kk[ 編集]
心配です。
こんにちは。
ハック君心配ですね。
我が家の猫も2年前に同じ様な症状で病院に行きました。
なんと、食道から胃にかけて太めのヒモが詰まってしまっていて、大変な事になってました。
直ぐに手術してもらって、元気になりました〜が、
お会計で人間様が腰を抜かしましたw
そんな事も可能性はあるかもしれませんね。
精密検査してもらって、早く元気になってほしいです。
2012/05/11(Fri) 17:47 | URL  | きんてん #-[ 編集]
ケットママ
ぷまママ
トラディスカンティアさん
まーずさん
37kw さん
桃とらマンさん
seedさん
チヒロママ
どんねこりん さん
きんてんさん

みなさんハックを心配して下さって本当にありがとうございました

病院での点滴と吐き気止めの注射のおかげで
ハックはもう完全に治ったと思われます

これからもがんばってハックのマンガを描きますので
楽しんで頂けたらと思います

本当にありがとうございました

ミモザとダンナ
2012/05/11(Fri) 22:24 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:
