第132話 ぎっくり腰

ぎっくり腰は本当に痛くて寝たきりです
自分の力ではとても起きれません

ぎっくり腰2

ミモザさんは来てくれませんでしたが
ハックが来てくれました

ベッドやソファーで寝てる時のように
添い寝してくれただけですが・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
↑ おもろかったら押してください



スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
ダンナ様にはかわいそ~ですが・・・
ハックくんかわいくておもしろすぎ~(^o^)
2012/05/14(Mon) 07:38 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
ぶわぁはははは(爆)
ダンナさんごめん!
面白すぎー!!!(笑)

ハック家さいこー(笑)

ダンナさん早くよくなってねー(^^)
2012/05/14(Mon) 08:22 | URL  | SEED #-[ 編集]
はじめまして
フフフ・・・・
笑ったら失礼ですよね。
お大事にしてください。
ところで、このマンガ担当は
ミモザさん?ダンナさん?
(どこかに明記されているのかもですが)
また、来ますね。
2012/05/14(Mon) 13:49 | URL  | タカダカズヤ #.Oqi5Drk[ 編集]
ぎっくり腰辛いですよね・・・
私も初めてなった時の衝撃は今でも
覚えてます。
1週間くらい痛みとの戦いになっちゃう
かもですね旦那様・・・
お大事にです。
ハックくんの優しさあふれる?添い寝♪
嬉しいですね☆
2012/05/15(Tue) 00:19 | URL  | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ケットママ
いつもと違う場所ですが
いつもと同じように添い寝してきたんですねー
ほんとカワイイーと思ちゃいましたよ

SEEDさん
今回のぎっくり腰はずいぶん長引きました
まだかなり痛いんですが
何とか普通には動けるようになりました
トイレは1度もそそうはしませんでしたよ

タカダカズヤ さん
笑って頂くために描いてますんで笑って下さい
(実際ミモザはダンナを見て大笑いでしたよ)
さてマンガ担当は どちらでしょう?
ウチは2人とも描けますからねー
原稿料や印税が発生したら
2人で大げんかかもしれませんねー

桃とらマンさん
そうですよねーぎっくり腰辛いですよねー
けどミモザさんはそれがわからないらしく
ここぞとばかりに攻撃してきます
優しいのはハックだけですが
まったくたよりになりませんでしたー

2012/05/15(Tue) 13:03 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: