ダンナのお庭通信2

去年から庭作りをはじめたんですが
庭に興味のなかった私たちは
何を植えていいのか全くわかりませんでした

ホームセンターに行ったら300円弱で
かんたんに花があふれるほど咲きます
という苗がいくつか売っていました
(そんな風に品種改良されているんですね)

ミモザさんはいやがったのですが
私がためしに買ってみました

結果簡単にあふれるほど咲きましたが
まあ1年で終わりだろうと思ってそのままほっておいたんです

それが今年も咲きました

1.jpg

地植えしたコチラなんか大繁殖です

2.jpg

あまり趣のあるものではないですが
庭をにぎやかにするにはお得な商品かもしれませんねー


倉庫の壁にはわせたサマースノーが咲き始めました
去年は植えたばかりでほとんど咲きませんでしたが
今年はつぼみがいっぱいです

6.jpg

で、この倉庫の窓ですが

昨日私が作ったダミー窓です

4.jpg

ちょっとみすぼらしいですねー
もう少し改良が必要でしょうか?


ダミー窓を取り付けていたらミモザさんが騒ぎ出しました
「ハックが地面にはまって動けないでいるー!」

ん?何のこっちゃ?と思っていってみると
確かにハックが玉竜にひっかかって動けません
そんなバカなー!

5.jpg

で、行ってよく見てみると

7

ハックがスズメを捕まえていました


もう本当にハックのこれだけは許せませんですよ!




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

↑ ハックがひどいと思ったら押してください





スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはぁ(#^.^#)
パパさん腰完治されたんですね!
おめでとうございますっ(^^)
ダミー窓器用ですねー
ハック君が覗き込んでいる絵とか描いたら
楽しそう(^^)
スズメやっちゃいましたかー
習性だしねー私が昔暮らしてた猫たんは
2階のベランダにウシガエルを放置しました・・・
どうやって咥えて上がったのか
未だに謎です
2012/05/15(Tue) 15:13 | URL  | SEED #-[ 編集]
こんにちは!足跡からやってきました!
8話まで読みました
めっちゃおもしろい!
スマホにもブクマして読ませてもらいまーす♪
また遊びに来ますね!!
いきなりですがリンクさせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いしまーす♪
2012/05/15(Tue) 16:14 | URL  | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
SEEDさん
マジですか!ウシガエルですか!!
おそろしいー
近くの公園の池にウシガエルおりますんで
覚悟しておかないとといけませんねー
しかしおそろしい

のりちゃん♪♪ さん
ありがとうございます
コチラもさっそくリンクさせて頂きました
ゆっくり読んで楽しんで下さいね
これからもヨロシクお願いします
2012/05/17(Thu) 16:47 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: