• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

第137話 ゴケミドロ


ハックが外から帰ってくると
たまにケガをしていることがあります

それがどうやればそんなケガになるのってことが多いんです

ゴケミドロ

今回のケガは眉間がまっすぐ縦に切れていました
ホントにどうすればそんなふうに切れるのか?

ゴケミドロは昔の恐怖映画です

ハックの傷の写真はえぐいので載せないでおきます
ダークサイドになってしまうので


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村




ペット ブログランキングへ
↑ ハックが痛そうなら押してください

追加しておきます




スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
大変!ハックちゃんは大丈夫ですか?傷どうしました?
2012/06/01(Fri) 08:28 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
そういう状態になってもちゃんと帰ってくるのよ・・・何とかして~~って。

大丈夫ですか・・・?

ゴミケドロ、ってはじめて聞いた・・・
あ、私の指、今、そんな感じでパックリ・・・痛いです・・・ハックはさぞ痛いかと・・・

おだいじに~~
2012/06/01(Fri) 21:30 | URL  | トッカータ #-[ 編集]
可哀想なハック
外出禁止にしたらどうですか。
怖い病気をうつされうつし、となるかもしれません。
どうしても外に出たがるなら、庭をフェンスで囲い、そこだけで楽しめるようにして上げたらいかがでしょう。
2012/06/02(Sat) 02:38 | URL  | Hana #-[ 編集]
ドウモです。
ハッククン、体調崩したり、ゴミケドロ(?)になったりと波瀾万丈ですね。
腕白でもいいですが、たくましく丸大ハムです。
なんとかお大事にして下さい。
ではまたー
2012/06/02(Sat) 03:13 | URL  | 37kw #-[ 編集]
かなぶんです。
 ミモザとダンナ様
 コメント失礼します、かなぶんです。

 ハック君、ケガは大丈夫ですか!?まさか、高英男のように、ハック君の頭の中にゴケミドロが…Σ( ̄ロ ̄lll)タランティーノも大好きなんですよね、ゴケミドロ…。

 また遊びに来ます!
2012/06/02(Sat) 11:37 | URL  | かなぶん #-[ 編集]
みなさんご心配おかけしています
ハックはたぶん大丈夫です

ケットママ
ありがとうございます
初日は痛がっていましたが
化膿しているカンジもなく大丈夫だと思います

トッカータさん
こわー!パックリこわー!
ゴミケドロ見てみたいですかー?
ゴメンナサイ今ウチにもないので送れません
何とか予告編で怖がってみて下さい

Hanaさん
ご心配ありがとうございます
私も本当は家から出さない方がいいと思ってます
コレはご近所へのフン害の心配です
そこだけはすごく気を使ってます

外に出さないとハックがかわいそうだからとか
外に出すと事故やケガが心配だし帰ってこないかも
とかは全く考えていません
ハックはペットではなく
同じ生き物として対等
そんなふうに付き合えたらと思っているんです

ミモザとダンナで考えも違うんですが
今はコレで落ち着いています

どうも37kw さん
本当にハックはいろいろやってくれます
まるでまんがのためのネタを
自ら作っているかのようです
今回の傷もネタにできるくらいの軽い傷なので
こんなのんきなことが言えるんですけどねー

おお!かなぶんさん
ゴケミドロにつられて思わずコメントしちゃいましたねー
ウィキペディアで調べましたよー
『キル・ビル』の「真っ赤な空」はゴケミドロへのオマージュだったんですねー
知らんかったー
高英男さんのこの顔は完全にトラウマですよねー

2012/06/02(Sat) 18:22 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: