• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

きのうダンナはブログのお友達

ジャックとたねまき

をやってみえるSEEDさんが最近はじめられた

Cafe Seed におじゃましました

seed.jpg

我が家(豊田市)からクルマであっという間です

愛知県日進市東山2丁目152

(ここだと名古屋からも近いですね)

ランチのオムライスを頂いたのですが
すっかり舞い上がっていたので写真を撮り忘れてしまいました

しかも!何とサービスで出して頂いたケーキに
絵まで描いて頂いたんですが・・・

seed2.jpg

これまた一口食べちゃってから
写真を忘れてたのに気付いて撮りました

もうホントにブログなれしてなくてごめんなさい

Cafe Seed は日、月休みで閉店は夕方4時ですが
お近くの方はお話大好きなSEEDさんに会いにいってみて下さい
(ダンナもがんばってしゃべって来たぞ!)
私もグリーンカレーを食べにまたすぐにうかがいます




で、帰ってからお庭チェックです

あじさい

アジサイが咲いてきました
日光が当たってる所しか咲いてませんか?

花壇のカシワバアジサイは昨日の雨でぐったりです

かしわば

スモークツリー

スモーク

ミモザが好きで植えました
ウチで1番高い7000円!

手前の雲南黄梅は今年は地面をはって咲いたので
ひもで縛って上に向かってのばしています

去年ダメだったミニトマトも今年はがんばりますよ!

とま1

100円

とま2

100円

とま3

ブランドトマト300円!

たまたま通りかかったヨッチャンのお父さん
ミニトマト作りがうまくて毎年頂いてます

あべ

実はこのよっちゃんのお父さんが
公園にいたハックのことをウチに教えてくれたんです
(まんがの第1話ではお母さんにしてしまったんですが)

お父さんとあの日庭で会わなければ
ハックもウチにいなくて
このブログもなかったんですよ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村




ペット ブログランキングへ
↑ お父さんに感謝で押してください








コメント:
この記事へのコメント:
先日はありがとうございました(*^_^*)感激しました。素敵な方でびっくりしました!
イラストも素晴らしくてさすがですね(^^)ちゃんと依頼させていただいてお家に飾りたいです(^^)
遅くなりましたがリンクさせていただきますね(^^)これからもよろしく御願いします!
楽しい漫画も期待してます!
2012/06/12(Tue) 23:02 | URL  | SEED #-[ 編集]
SEEDさん
コチラこそありがとうございました
私は全然素敵な方ではありませんが
SEED さんはムチャクチャ明るい方ですねー
まわりにパワーを与えるとは
まさにSEED さんのことですねー
ぜひまたうかがわせて下さい!

そういえばリンクしてなかったんですねー
失礼しましたー
2012/06/13(Wed) 12:49 | URL  | ダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: