• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




第161話 酔っぱらい

去年の夏の話です

ミモザさんからやっと掲載許可が出ました

酔っぱらい


台所にいったら

DSC02323.jpg

かじりかけのアンパンを持ったミモザさんが大口あけて寝ていました
その横には

DSC02321.jpg

なぜかハックも寝ていました

DSC02322.jpg

私はカメラを取りにいって写真を撮りました

DSC02319.jpg

一人と一匹をまたいで反対側から写真を撮りました

DSC02320.jpg

何枚か写真を撮りましたが
一人と一匹は微動だにしません

私はコンロの火を消し
一人と一匹をそのまま寝かせておきました


とぼけたネコだよ!! ハック!



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください




コメント:
この記事へのコメント:
お邪魔します
ミモザさん
食べながら寝るなんて、、、子供もみたいですね
でも、かわいい
食い気より眠気がかったのですね
私は間違いなく食い気が勝ちます、、、。
2013/02/24(Sun) 17:31 | URL  | マッキー #OJw85t5E[ 編集]
かなぶんです。
 ミモザとダンナ様

 お、面白すぎる…!すぐさま、カメラで撮影したダンナ様の気持ち、分かりますi-237でも、沸騰したお湯の下は危険ですよ~。大事がなくて何よりでしたi-229
 ハック君、ミモザ様があんまり気持ちよさそうで、つられて寝ちゃったんでしょうかねi-233

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
2013/02/24(Sun) 19:59 | URL  | かなぶん #-[ 編集]
面白すぎます!
いつもとっても楽しい漫画で楽しみにしているのですが実写もあるとは(笑)
ミモザ様とっても可愛いですね、あんパン食べながら台所で寝てしまうとは。
写真を撮られてもミモザ様もハック君も起きなかったんですね~、悪い魔法かと少し心配しますがあんパンとヤカンが大丈夫な証拠ですね。
でも写真撮影をし、コンロの火もとめたダンナ様は冷静ですね(笑)
2013/02/24(Sun) 23:17 | URL  | トラディスカンティア #-[ 編集]
・・・・実写版がすごすぎ・・・・

作品のねたはまさに、こういうところにも転がっているんですね~

ハックまで・・・

2013/02/25(Mon) 01:54 | URL  | トッカータ #-[ 編集]
おぉ・・・私は心配です。

ダンナさんの身の安全が・・・。

これまでタブーとされてきた、ミモザさんの闇の部分をさらけ出してしまいましたね・・・。

う~ん、やはりダークサイド化してきましたか・・・・。



2013/02/25(Mon) 02:19 | URL  | うみねこ #RMr98V7M[ 編集]
こんばんは。
ミモザさんスゴいです、
漫画だけでなく実写まで許可を出すなんて!
楽しませて頂きました♪ 大爆笑です。(スミマセン)
寛大なお心、ありがとうございます。

でも気をつけて下さいね、次は電気ポットをつかいましょう〜。

どちらも爆睡してたのですね、ハック君かわいいです。(^^
2013/02/25(Mon) 23:09 | URL  | しゃちねこ #-[ 編集]
よく公表にこぎつけましたね・・・(笑)
しかし夏で良かったわ。
火がつけっぱなしでも、怒らずカメラを準備する辺り、さすがのブロガー魂ですね。
ハックくんも、またたびでラリッちゃってるとか?
カワイイなぁ。
ダンナさんの愛するふたりの寝姿、永久保存版ですね。 (^^♪
2013/02/27(Wed) 20:00 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
マッキー さん
可愛いなんてとんでもない
ミモザさんは食い気よりも眠気よりも
お酒です〜

かなぶんさん
写真撮らずにはおられませんでした
ミモザさんはまあいつものことですが
ハックには笑ってしまいました
ホントおもろネコです

トラディスカンティアさん
自分でも面白すぎだと思いました
眠気とうどんとアンパンとハック
悪い魔法ですとはぴったりな表現ですー!!

トッカータさん
トッカータさんはごらんになったので
ミモザさんの本性をご存知ですね
しょっちゅうネタは転がってますが
なかなか掲載許可が出ないんですよ

うみねこ さん
ダークサイドネタは山ほどあります
ミモザ痴態というフォルダーにたっぷりです
でも掲載許可が出ないんですよねー

しゃちねこさん
そういっていただけると
これからもミモザさんの掲載許可が出て
もっと面白い物が発表できるかもしれません
おたのしみに〜! です

なっつばーさん
発表できたのは私のテクニックです
時間が経って、しかも超機嫌がいい時を狙いました
私はもうこれくらいのことなれっこで
全くおこりませんですよ

ダンナでした〜


2013/02/28(Thu) 23:14 | URL  | ダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
このお話、何度読んでも笑えてしまいます。
(ごめんなさい(´ω`;))
ほんとに、ミモザさんとハックさん素敵すぎます( *´艸`)


2013/03/01(Fri) 03:45 | URL  | 翠 #-[ 編集]
ミモザさん、ステキ過ぎです^^
大爆笑させていただきました♪
ハックちゃん微笑ましすぎる~
2013/03/01(Fri) 14:28 | URL  | お肉だいすき #-[ 編集]
翠さん
ありがとうございます
こうなったらこのまんがをずっとトップにしておきましょうか?

お肉だいすきさん
ウチでも大爆笑でした
しかし!さすがに恥ずかしすぎるわ!!
な写真やエピソードはは掲載許可が取れず
まんがでもお見せできません
ごめんなさい
2013/03/04(Mon) 14:12 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
ホ、ホラ〜?
ミモザさんが天に向けて大口開けているのがうっすら見えますね。
こ、怖いですね。
ハックちゃんは。あまりのことに、死んだふりしていたんじゃないでしょうか。
私は着物脱ぎかけでばったり倒れていることがあります。
こ、怖いですね。
2013/03/10(Sun) 01:35 | URL  | takako.t.maru #U7KU7K2Q[ 編集]
takakoさん
うれしいです
この怖さをわかっていただけて
大口開けてるのが見えますか
困った・・また怒られます
(ダンナ)
2013/03/11(Mon) 04:57 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
こんばんは♪

もう何回見返したか解りません(笑)
メッチャ面白いし、ウチでもありそうな日常。
そしてなにより、ひもじかったんですねぇ。
ギャハハハハ!!! ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ″
最高っす!!!
2013/03/17(Sun) 03:33 | URL  | ブンゆきち #-[ 編集]
ブンゆきち さんどうも
何度も見返して笑ってください
最近はなかなかマンガが描けませんので
1本でしばらく笑っていただける物を描こうと思ってます
けどさすがにコレを上回る物が描けません
できるだけコレで笑っていていただけるとありがたいです
2013/03/18(Mon) 14:01 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
たぶん・・・・
これを越えるものは、出ないんぢゃないでしょうか?
私も例のモノを拝見してしまったクチなので
覗きに来るのが怖いのです。
なので、大笑いができません。(T_T)
2013/03/21(Thu) 00:56 | URL  | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
タカダカズヤ様
たのむから笑ってください〜
2013/03/25(Mon) 00:32 | URL  | ダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:
