• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

ダンナが作った『樹脂粘土ハック』をイベントで販売したいと思ってるんですが
参加するのがなかなかに大変でして・・・
まあ 未だに何もしていない訳です

が・・実は !
ブログのお友達のトッカータさん

粘土ハックをイベントに連れて行ってくださいましたーーー!!

コレがその時の写真です

01

なんてすてきなブースでしょう !!

ハックはココに参加しています
フリースのベッドはトッカータさんの手作り !!

02

ずらり並ぶハック達

03


そしてそして ココが大事な所ですが・・・

トッカータさんはオランダ在住・・つまりー

ハックのイベントデビューはオランダなんですヨ〜〜 !!


そしてそしてそして
粘土ハックを買っていただいた第1号の方が・・

フランスの女性の方だったそうです !!

と言うことはなんですか!
粘土ハックは今フランスにおるですかー !?


トッカータさん

どうもありがとうございましたー


またがんばって作らないといかんですなー
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ びっくりしたら押してください




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: