• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05

前回のブログから10日ほどたった頃
庭からミャーミャーネコの声が聞こえます
いそいで外に出ましたらそこに子猫がいました!

でも写真を載せたサバトラの子ではありません
もっと小さい白黒の子です

その子が逃げて行くので追いかけますと
エアコンの室外機の後ろに隠れました
その横にはあの『ハックではニャいネコ』がいます!!
わたしはシャーシャー威嚇されてしまいました

お母さんですかー!?


いやそれにしてはサバトラの子と大きさが違います
子猫に詳しくないですがこんな兄弟もいますか?


私は急いでご飯をやりました
ハックではニャいネコは警戒しながら食べてくれました
帰る時にハックではニャいネコのおちちを白黒の子が吸いながらついて行きます

やっぱりお母さんですねー



2日後
ミモザさんが庭でころころしてる白黒の子を発見
(なんかまだうまく歩けてないカンジ)
かわいすぎて思わず家に入れそうになったそうですが
でも飼えないし・・・とガマンしたそうです


それ以来この親子達を見ていませんでした
でもテラスに置いたご飯はちゃんと食べてくれています
まあお母さんがご飯を食べればおちちは出るでしょう

・・・と思っていましたが ある日

カラスがご飯を食べてるのを発見!!

だからお皿がひっくり返ってたりしたのかー
バカカラスめー




とにかく親子が心配です
特に昨日今日はものすごく寒い!
産まれてすぐにこんな寒い冬を乗り越えなきゃいけないなんて
野良猫はなんて大変でしょう

ハックは家の中でよかったねー
なんて言っておりましたらハックが窓越しに庭を見ています
ハックではニャいネコです!
ハックではニャいネコがご飯を置いておくテラスにやって来ました

ああよかった
テラスのご飯を食べてたんだねー
と言う訳でご飯をやりました

DSC01208.jpg


しばらく食べていたハックではニャいネコは
少しご飯を残して去って行きました
ちょっと多くあげすぎましたか
またおなかがすいたら食べに来てください

10分後・・・
今度はハックが外に向かってシャーシャー言い出しました

ネコです!
以前1度ハックが庭でけんかをしていたヤツです
その時もハックがうなりまくっていたので見に行くとコイツとにらみ合い!!
しかし相手は全然うなってもいません
しかも私を見ても平気にしています
なんて度胸のあるネコでしょう

そのネコがハックではニャいネコの食べ残しを食べています

DSC01213.jpg


もしかしてお父さんですかー!?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


子猫達が心配です・・・
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: