• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

実は前回の記事には続きがあります

朝ねこウンコを見つけた時におかしいと思っていたんです
なんで昨日シャッターを閉めた時にねこウンコに気づかなかったんだろう?・・・


もしかしてその時にはねこウンコはなかったんじゃないか?
でも翌朝にはねこウンコがしてあった・・・
その間ガレージのシャッターは閉めてある

「ガレージの中にずっとねこがいたんじゃないのか?」
と私がいうとミモザさんが
「そんなバカなことあるわけないじゃない」
と言います

なんか腑に落ちないままねこウンコを片付けました
それからしばらくの間流した水を乾かすため
シャッターは明けっ放しにしておき2時間ほどして閉めました
(前回のブログはこの後書いたんですね)


そしてその夜

ガレージのLEDライトが光りました

うちのガレージはセンサーで何かが動くとLEDライトが光ります
つまりガレージで何かが動いたんです
ハックは家の中にいますからこりゃもうどう考えてもウンコねこです !!

ガラス越しにガレージの中を見ます

DSC01409.gif


ウンコねこおるじゃん !!

ガレージの中にはまだウンコねこがいます
やっぱり昨日からずっとガレージの中にいて
ウンコしたくても出られないので仕方なく中でしたんです
(かわいそうなことをしたなー・・・・)

私はウンコねこを外に出そうとガレージに行きましたが
そこにはまたおっしっこがしてありました

怖がったねこは車の下から出てきません
私の車はシャコタンでねこをうまく捕まえられません

DSC01411.jpg

仕方がないのでご飯と水を置いておいて
数時間後食べたのを確認してからシャッターを開け反対側から追いかけて
ねこを逃がしました

コロコロコロコロコロ・・・

子猫だったんですが今まで見たことのない子でした
今うちの周りはけっこうな数の野良がいます
これからがたいへんだよー

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: