• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

庭に出没するネコ達を紹介したいと思います

地域猫を始めた4月頃
1番にウチの庭に来始めたのがこのネコです

DSC00149.jpg

はじめから人になれていたので
ウチでご飯がもらえるのがわかると毎朝起きるとデッキにいるようになりました

つーか毎日デッキで寝てるのかもしれません

DSC00061.jpg
(ダンナの模型の缶スプレーを枕に寝とりますな)


他のネコが来るようになっても1番ご飯はこのコです

後から来たコを
「あんた達ちょっと待ってなー」
「もういいよ 食べなー」
ってなもんです

そんな訳でこのコは

『ダレノガレ』と名付けましたが本物ではないので

『ニセノガレ』とか『ノガレちゃん』

と呼ぶことにしました


ニセノガレはいつの間にか勝手に家に出入りするようになりました
気がつくと2階にいたりします
そのくせ近くにいくと急いで外に逃げてしまいます

さわらせてくれれば・・風呂に入ってくれれば
ずっと家の中でもいいんですがね〜〜〜


今日のことです
半月ほど前から家の中が臭いと思っていました

ハックのトイレを疑いキレイに洗ったりもしましたが
臭いは消えません

今度ハックのトイレを新しくしようと言っていたんですが
もうお分かりでしょう

本の部屋におしっこが〜〜〜!!

当然ハックがそんなことをするはずがないので

『ニセノガレ』のおしっこに間違いありません!!


ダンナの大切な本が2冊おしっこまみれです!!!

もう2度とウチに入れてやらね〜〜〜〜!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: