• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

期日限定マンガ


期日限定14回目です


今回は散歩中に撮った1本の動画からおこしました
01
今日もいつもの公園でハックと散歩です
02
あ、こら!ハック先に行くな!
03
しげみに隠れた!
04
どこどこ?
05
あ!そっちか
06
いない!どこまで行っちゃったの?
07
あんな所に!
08
ハアハアいって、こんなんで何疲れてんの
09
休んでると先に行っちゃうよ
11
ほら行くからね
12
橋渡って行くよ
13
ほら渡っちゃうよ
14
で、橋を渡って
15
坂を上って
16
振り返ると
17
ほら来た!
18
こっちこっち
19
来いハック!
21
あ、どこ行くの!
まずい見つかったじゃないでしょ
22
何そんな所で見てんの
ホントに行っちゃうから
23
わかった。もう行くから
24
とかいってついて来てるんでしょ!
と、振り返ると
25
うわっ!ジャンプで木登り
26
すごいハック!
27
ターン!
28
着地!
31
何よ!その自信たっぷりの態度は
32
何なのよ、その余裕は
33
何で追いこすの
34
あ!逃げた
35
こら待て!ハック
36
もうまた草むら
37
あれ?逃げないでついてくるの?
あんた疲れてんでしょ

とまあ、いつもこんなカンジの散歩です
たまたまデジカメをもってたので撮りましたが
デジカメがない時にもっともっとおもろいことがいっぱいありました(3すくみとか)

デジカメで撮っておくと
あとから見て楽しいですねー



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください




コメント:
この記事へのコメント:
ドウモです。
えぇー!?これ期間限定なんですか!?
とてもラッキー。
ハックくんの白い首輪もみられたし。
ハックくん、スリムで運動神経良さそうですねー。
ではまたー
2011/12/27(Tue) 03:26 | URL  | 37kw #-[ 編集]
ハック、(お言葉に甘えて、あえて、「ちゃん」、なしでいきますね!)
ちゃんと、ネコだったのね~~あの、機敏なターンとか、前にいたうちのネコ、思い出しました。
模型の前のハックもかっこいいけど、(あの、メンソレータムが・・・ここにもあります。とっても親近感!)また、お散歩中ハック、見せてくださいね!!
2011/12/27(Tue) 21:40 | URL  | トッカータ #-[ 編集]
37kw さん
まんがブログに写真ってどうよ?ということで
限定にさせてくださいね

トッカータさん
ダンナはあのリベット留めの機械が模型に使えないかと興味津々です


お正月限定写真も楽しみにしててください
2011/12/29(Thu) 06:20 | URL  | ミモザとダンナ #xWcPHHb2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック: