• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05

脇うんこ

うんこでした !!

なんでワキの下にうんこがたっぷりついていたのか謎

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


期日限定マンガ


期日限定マンガの続き


日曜日は豊田市の花火でした

毎回記事にしてますので今回もウチのベランダからの写真です

花火1

今回初めて気付いたんですが
豊田の花火もいつの間にか音楽をかけて打ち上げてたんですねー
花フェスタ記念公園の時と同じSEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」
が使われてました

大きな声では言えませんがダンナはSEKAI NO OWARIが嫌いじゃない・・
つーかむしろ好き(数曲しか聞いたことないけど)
コムロさえいなければ30年前に邦楽はコチラに向かっていたのに
(あの犯罪者め!)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ 花火好きは押してください


ミモザさんが庭仕事をしていてみつけました

花のつもりなんでしょうか?

DSC09484.jpg

なんか間抜け・・・・

DSC09486.jpg

名前わかる方みえますか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


ダンナレポートです

昨日はコチラにうかがいました

DSC09242.jpg

花フェスタ記念公園です

結果・・・・・・大満足です

写真をご覧ください

SC09247.jpg
SC09249.jpg
SC09300.jpg
SC09251.jpg
SC09270.jpg
SC09258.jpg

バラのコーナーがとにかく広いです

SC09271.jpg
SC09281.jpg
SC09283.jpg
SC09293.jpg
SC09298.jpg
SC09312.jpg

ミモザさんはコチラの『 ターシャの庭 』の開館時間に間に合わず
がっかりしてました

SC09318.jpg

昨日は2日間限定のナイトローズガーデンでした

コンサートがあったりランタン貸出やローズビアガーデン
日比野克彦デザインのコチラ

SC09336.jpg

そしてダンナが大感動した花火です!!

SC09331.jpg

いやもう本当にビックリしました
うまく写真が撮れなかったので帰ってからyoutubeで探しましたが
本物には遠く及びません
(花火の量がこの頃の3倍はあった感じでしたよ)



大きな花火大会ではムリでしょうがステージ上のスピーカーから音楽が流れ
それに合わせてすぐ目の前で花火があがります

来年もぜったいに見に行きます!!

1時間ほど場所取りすれば特等席で見られます
今年以上の迫力でしょう

みなさんもぜひ行ってください !!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



去年もそうだったんですが

今年もなんで確定でしょう

花粉症
春になったらハックはくしゃみが止まりませんでした

花粉症です!

ネットで調べましたがネコにもあるそうです
ウチでは今まで誰も花粉症にはならなかったのに・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


大掃除1
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


じゃま
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


ホントにもっといっぱい描いたんですよ
続かなかったんです
ダンス02
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


アニメ作ろうとものすごいたくさん絵を描いたんですが
ちょっと休んだら続かなくなってしまいました

ダンスHADAKIN

昔からのダンスマニアのダンナは踊りまくりますよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ ダンス好きは押してください


最近ちっともマンガが描けませんね
ブログも1ヶ月書けませんでした

作りかけのこんなのもほったらかしだな〜

ダンス動画メイン001


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ 応援してください


研究3

らしいですよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください



草刈り
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


研究2
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


研究1
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


ひと月ブログを書かないと読みにくくなるので
ウチのベランダから見える花火を・・・

DSC07341.jpg

思ったよりよく見えました
来年はテーブルを出してお酒でも飲みましょう

花火
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ 花火が好きな方は押してください


前回の記事に takako.t.maruさんからこんなコメントいただきましたが

『 お気の毒さまです。
  私も高い所は苦手です。
  東京スカイツリーはいかがでしょう。
  スケルトンあります!
  http://takakonokimonostyle.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
  拡大してご覧ください。 』

高所恐怖症のダンナですが去年の旅行で登ってますよ

DSC07889.jpg
(女子高生のスカートを撮ったんじゃないぞ!)

しかし曇ってたおかげで全然怖くありませんでした

DSC07873.jpg


今年行ったアベノハルカスも高かったですよ

DSC01132.jpg

DSC01136.jpg


ミステリーツアーで行ったココも高い所

DSC00816.jpg

高所恐怖症のダンナはこんな所もホントはダメなんですよ
(ヘブンスそのはら)

DSC09258.jpg

しかしなんでみんな高い所が好きかなー?
意味わからん

高所恐怖症のダンナですが勇気はあるので平気で登りますよ

この記事は数日で削除します

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろくないけど押してください


今日は急にミモザさんが『刈谷ハイウェイオアシス』に行きたいと言いだしまして
4時頃出発しました

行きは道に迷いましたがそんなに遠くはありません
車では30分ほどの距離です

『刈谷ハイウェイオアシス』には観覧車があります

当然乗ることになりますが「ダンナは高所恐怖症だっつ−の!」

DSC07275s.jpg

その中に4台だけスケルトンタイプがあります
平日ですいていたので当然それです

DSC07267s.jpg

「だから恐いっつーの!」

「あんたは平気かい」

DSC07269s.jpg

買い物したりラーメン食べたりしましたが
基本 高速道路のサービスエリアなのでビミョーにお高いですね
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


コンビニ弁当
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


『ナー』
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


リビング
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


庭にアゲハのやってくる季節です

DSC00990.jpg


今年の庭の続き


ハックが散歩に行く公園の桜が
今年も満開です

DSC00851.jpg

ミモザさんや友人がお花見をやりたがるのでロケハンに行きました

DSC00848.jpg

けどあまりに近すぎて
ダンナはココでお花見は恥ずかしいんですよ〜

DSC00841.jpg

人がほとんどいなくて超穴場なんですが
アイツらぜったい大酒飲んで騒ぐからなー
(当然ミモザさん含む)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ お花見好きなら押してください


巨大ハック
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ かわいかったら押してください



中トロ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


166話と167話 発表が逆でしたね


イカの刺身

ハックはちょっと贅沢だと思うよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


カバン
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください


昨日は神戸に行って来ました

DSC09619.jpg

朝8時出発 片道4時間 日帰りの強行軍です


神戸の続き


王滝渓谷に行って来ました
といってもウチから車で30分かかりません

昔から名前だけは知ってたんですが
あまりに近すぎて行ったことがなかったんです

DSC09531.jpg

駐車場に着くと展望台への道があったので登りました
ものすごく急な坂でへとへとです

DSC09532.jpg

な〜んにもない展望台です
景色もたいしたことありません
ダンナはもう帰ろうと言ったんですが
ミモザさんがこの先も行ってみようと言います
仕方がないのでシブシブ付いていきますと

これがあーーーーーた!!
王滝渓谷の続き


今年も浦島柿の季節が来ました
↑クリック
浦島柿

柿1のコピー
柿2のコピー
柿3のコピー

ハックは浦島柿が食べたいようです

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ おもろかったら押してください